06/06/105 (mon)

【 NAO 様 】

昨日はPV撮影協力してくれてありがとう!
沢山の人に協力してもらって、かなりおもしろいある意味キレた作品ができそうだよ(笑)

インストアも雨の中こんなに沢山の人が来てくれて嬉しかった☆
遠いとこれから来てくれた人もいたしNaoは嬉しいよ(>_<)

明日はライブということなんで今から気合入れとくぜ!

06/06/105 (mon) 23:05:56


【 ショウ 様 】

お疲れさま☆
今日PV撮影参加してくれたみんなどうもありがとう☆

雨の中待っててくれたり、今日みたいに時間が押しても熱い声援をくれたり、とても嬉しかったです。

みんなのお陰で良いPVが撮れたと思います!
ライブエキストラをしてくれたみんな以外にもクラスメイト&先生のエキストラの方々、殆ど寝ずにサポートしてくれたマネージャー、メイク、スタッフの方々、監督、撮影スタッフの方々、雑誌社の方々、本当にたくさんの人達にアリスは支えられてるんだなあと今日は色々思う事があり身が引き締まる感じでしたね。頑張る。うん。

さて、今回は新曲&新衣装お披露目だった訳ですが、如何だったでしょうか。
今回の『春夏秋冬』以外にもミニアルバムの曲はかなりキてるので是非触れてみてもらいたいです。
三部作の曲とミニアルバムの曲で夏のツアーは大暴れしてやろうと。笑
今からうずうず君です( ̄▽ ̄)v

あと、今日はもう一つ思う事があって。
あまり多くは言いませんが、ライブというか今日みたいな日でも立派にみんな同じ空間を共有している訳で。
おれ達もたくさん笑ってくれて嬉しいけど、笑って欲しいけど、自分だけの事じゃなくて周りの事も考えてマナーっていうかもっとプライド持って楽しめたら良いなと思いました。説教臭いのは嫌いだし、何か感じる人が受け取ってくれればいい話なんで。何も思わなければ聞き流して下さい。

明日も早起きなんですがどうしても感謝な気持ちを書いときたかったんで笑 ありがとう! おやすみなさい!

06/06/105 (mon) 03:05:31

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-06 03:05 | 『MemberPage』


<< 06/07/105 (tue) 06/05/105 (sun) >>