06/01/105 (wed)

【 ショウ 様 】

hey
髪染めました。将です。
近日公開です。 多少しょんぼりしたり忙しかったので遅れちゃったけど、インスト参加してくれた人ありがとう★
久々な握手&トークで赤面でした。虎さんのtalkが冴えまくってましたね。タモリー。
あとお手紙、プレゼントもありがとうです。大切にします★この気持ちを自分なりに返していけるよう頑張るんで。

今日は某テストの後、美容室の前に少し時間があったのでお散歩しましたね。LHPにもAndAにもスタバにも行きました。好きな物に触れるとやっぱ刺激を受けますね。落ち着くし。途中立ち寄った店に井筒監督と声と顔が同じオッサンがいて絡んで談笑しました。とても有意義というか暑かったですね。いえい。

------答えてみます★


今日すんげームカツク女がいたんすよ、とあるコンビに友達といったら、まぁぜってーオレより年下だと思うバカがいてけっこーひどい事言われました。我慢する事も大人になるために必要な事なんすかね?→
大事だZE。バカっていったらバカって言われちゃうかも知れない。忍耐DA。

海外のFANの方からもファンメをもらうそうですが、どこの国の人たちなんですか?→
非常に色々です。ヨーロッパ、アジア、アメリカ、ですね。南米は未だ無いかも笑 嬉しいです。

ライブに初参戦しようと思うのですが
おばさんが行っても大丈夫ですかね??(笑)→
全然いいと思います。ノリを合わせるのは厳しいものはあると思いますが、好きなように楽しんでくれたら良いと思うので。

将君の声はドコから出してますか?凄い癒されるんですょww→
耳の裏からです。(笑)

将さんがいつも飲んでいらっしゃる豆乳は、やはり紀文の調整豆乳でしょうか??→
紀文です。其れ以外はノーフューチャーです。

私はシングル三連動企画も買って、応募もしたいです。それから、海外で応募してもいいですか?→
事務所に聞いてみて下さい★HP内にinformationがあると思うので…。

私たちが感じたこと、嬉しかったり悲しかったり、色んなことをリアルタイムでメールしてますが…将くんにもリアルタイムで届いてるのですか?→
届いてるよ!ありがとう!

韓国のキムチの種類は多様です★
どんなキムチが好きなの?→
白菜のやつです★胡瓜とかは苦手です汗

将君は玉子焼きに佐藤,,,,,間違えた。
砂糖を入れますか?入れませんか?→
入れます☆ってこの質問の意図は何?笑

ジャンプコミックスすきなんですか?→
好き。越前リョーマになりたいね。笑

普段ライブではどのような服装をして来ているファンの方々が多いのか教えていただけないでしょうか??→
うちはすげー様々です。ゴスとかは少ないかな。
でも決して自分の好きな格好して来たら浮いた!っていうような感じじゃないと思うよ!フリーダムさ。

あさってから教育実習なんです。→
おれも先生なりたかったなぁ…頑張れ☆

将くんは、何柄が好きですか?→
水玉と星ですね。

大事な質問がありますが、きっと答えてください;-;
もしまだiPod持ってないんですか? →
持ってないです。最近持ってる人増えてきて羨ましいですね笑

将君は今までに、金縛りになったことはありますか??あと私は、これからどうすればイイと思いますか??→
無いです。霊感ないんでなんとも言えないですけど…あまり深刻に考えず悩まない事が大事だと思います。

んだば。

今日から夏なのかどうなのか。

06/01/105 (wed) 23:23:48


【 ヒロト 様 】

しくった!
はい、六月一日、ヒロトです。
はやいもんで今年もなんとそろそろ折り返しな月ですなっ。

そろそろ雨の季節がやってくるね。

そだ、昨日の病院ハシゴだけど、皮膚科とか眼下とか健康診断とか受けてみようとしただけで今んとこ体に異常はないから元気だぜい!

ものもらいが出来やすいのよ、これが。


そんなとこでこの辺で!

靴に空いた穴から水がちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ、ヒロトでした~、またなっ。

06/01/105 (wed) 18:46:45

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-01 18:46 | 『MemberPage』


<< 第四回 カウンセリング (05... 05/31/105 (tue) >>