人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/28/105 (sat)

【 ショウ 様 】

いい天気ですね。
将だ。

将です。

将かも知れない。

とても良い天気ですね。

昨日は何故か少し緊張しましたね。 そしてライブ中にアクセとかピンが外れて体に針が刺さって、かなりSMショウ状態でした。ストイック。

でも、とっても楽しかったです。ツアーまでに反省する事も多々見つかって更に頑張らなければ。

明日は久しぶりのイベントですねえ。 あんまり近いんでいつも緊張します。 人見知りなんで笑

グッジョブなイベンツにしましょう。

ロフトプラスワンって、何がプラスワンされているのか気になるよね。

05/28/105 (sat) 17:15:22


【 ヒロト 様 】

ミッドナイト〇ちゃん。
Good morning、土曜日の朝にヒロトです。

昨日はLiveの後帰れたにも関わらずなんか帰りたくない気持ちでいっぱいだったから将くんとさがくんと三人でオールナイト三人でした。

ライブの反省しつつ、これからどうするだの、昔話だの、休日の過ごし方だの疲れも忘れて沢山語っちまったっ。
たしかちょうど一年前もまったく同じことしてたんだよね 笑

昨日のライブは気持ち的に一年前のほんと死ぬほどがむしゃらな気持ちにたちかえって挑んだんだけど、ライブの後まで一年前たちかえりコースでした 笑
でもやっぱ昨日ライブもしてメンバーとはなしたりもして、やっぱいまこのバンドやれてることがほんとなにより楽しいし、誇りに思うから、だからこそ他の誰にも負けたくないしイイもんどんどん作ってでっかいことしてやりたい。

うん。


いやー、とりあえず昔のドラえもんの映画は以外とシリアスで何か訴えかけるもんがあったよねって話しを三人でしてました。

そして作者がいない今、なお新しい話しが生まれるっていうドラえもん、バンドとかで例えるなら、そのバンドのメンバーが誰もいないのに新曲がでつづけるってことだべな。。。

って朝まで話してた男三人でした~。

昨日はみんなありがとな!

ヒロトでした~、またなっ。

05/28/105 (sat) 09:40:11

以上。
by alice_nine9 | 2005-05-28 09:40 | 『MemberPage』


<< 05/29/105 (sun) 05/27/105 (fri) >>