人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/26/105 (thu)

【 ヒロト 様 】

つーいーにー
三連動、第三弾百合は蒼く咲いてが発売したぜい!

イエイ!

みんなもう聴いてくれたかな!?

聴いたヤツは感想まってるぜ!

イエイ!


そーしーてー、

明日は一ヶ月ぶりのLiveだぜい!

いえい!!


そんなとこで今日はスタジオだったんだけどー、みんな熱くなり過ぎて上裸でスタジオっつーなんともロックな練習でした。


明日はあんな曲もこんな曲も。。。


明日は渋谷に沢山の花を咲かせましょう。


とりあえず腹減ったからこの辺でっ。


ヒロトですた~。


またなっ。

05/26/105 (thu) 22:03:44

【 ショウ 様 】

どうやら
夜更けにも現れました。

今日はシングルの発売日でしたが、同時に
[ALICE IN WONDER LAND]のレコ最終日でもあった訳ですね。素晴らしい。

いや、素晴らしすぎる物が出来たよ☆
夏のツアーに向けて、みんなで楽しくやってる所を想像しながら作った曲達なんで…こっちも早く聴いてもらいたい★
かなりツアーに向けて音楽的に進化しまくったアリス九號,を出せたんじゃないかなって思ってます!

質問してくれる人がいて嬉しいんだけど、恋愛系は無理だー; わかんねえ。すまぬ。

んーいってみようか。

私はセ○ンイレブンでバイトしてるんですが、
セ○ンのカフェラッテ(?)カフェラテ(?)
おいしいですよ。セ○ンイレブンって書いてあるやつです。→飲んだけど苦かった…頑張って大人になります!


今日、生まれて初めて痴漢にあってしまいました。。。→怖っ! バイクで来るとかレベル高いね! そんなんは男としてだいぶダメダメな人だから気にしない★ 夜道は気をつけて下さいな;


初心者がライブに行ってもアリス九號.の皆さんと他のファンの方に迷惑にならないですか?→誰でも最初は初心者だよー。 ライヴに行きたい!っていう気持ちだけで充分だと思うし。ノリも適当でいいんじゃないかな。周りの人に合わせてもいいし…。 おれも初めてライヴハウスに行った時は緊張してドリンクチケット無くしちゃったよ笑


自分たちの歌が海を渡って遠い所まで聞こえて, 人々に喜びを与えると言う気持ちはどんな気持ちですか -? →実感わかないですけど、そんな風に行ってもらえるならとても嬉しいです。おれらの曲を理解しようと日本語を勉強してくれたり、海外からお手紙とか送ってくれるっていうバイタリティに自分も負けないように頑張ります★


心の支ぇぉ初めて求めたって自分でもぉもったんだぁ。将君にちょっとだけ頼ってみてもぃぃ??→おお、頼ってくれい★ 何が出来るかわからないけど、頑張るぜ! でも小文字は読みづらいかも知れない;ファイトだよ☆


将君は豆乳鍋好きですか?→食べた事ないんで食べてみたいです☆


お勧めは、うちの近所のラーメン屋。チェーンかどうかはよく知らないけど、西海ってラーメン屋。美味しいよ。→それは何処だ教えてくれ~笑


将くんは『しんゆう』とはどんな関係だと思いますか??→親友? そいつの為なら自分に痛みがあっても構わない奴かな。


インストの時ってプレゼントってわたしていいんでしょうか?またいいならならどんなものがいいんでしょうか?→
貰えたら嬉しいけど、渡さなければならないものでもないですよ☆ 自由な感じです。 気持ちがこもってれば何でもいいと思います。 


将君にオススメのメニューは、ずばり!!納豆に豆腐→
すまん、無理やった泣


名古屋の日は会社なんですけど、仕事してたら完全に遅刻なので今から休もうと決意してる私はダメですかね?(笑)
1日くらい良いですよね?ね?(笑)→
熱い!おうおうおうおう それに応えるライヴしてやりますがな。くわっ


あおくび大根のちびキャラのぬいぐるみとMDを同封した手紙は無事届きましたか??→
届いた!ありがとう!


最近仕事中にヘドバンをしたくなるんですが、どうしたらいいですかねぇ??→
熱い! どうせならV字ヘドバンがいいよ。ってどんなお仕事?


アリス九號.のファンサイト見てたら、
[好きなバンド⇒⇒アリナイ]
ってあったんですよ……→
アリスって呼んでくれないと、Naoさんが変な踊りをします。


ショウくんは一度でも韓国に来て見たことがある ? 旅行とかね -分かりたい。 →
無いです! キムチ荒らしに行きたいです。いや、食べにいきたいです。でもマネージャーさんは韓国行ってきたんだよ!ずるいぜー。 キムチー!


ヒロトクンに"ポン"というニックネーム(?)があるように、
将クンには何か呼び名はあるのですか??→
巷では尊子と呼ばれてい…ません。将ちゃん、じゃなければなんでも良いです笑


この③連動CDでの着せ替えジャケットが全部将さんという快挙を達成しましたっ→
神よ! 1/216の確率だぜ☆ ありがとう★


将さんは、上京するとき、まよいましたか?→
すみません1歳で東京に連れてこられました泣


しょーくんは憧れの人になりたいって思って、私みたいに真似て見たことありますか?→
河村隆一さんになりたい青春でした。 かかってこーい!


将君の今の衣装のストライプフリルシャツが凄く可愛くて、色々探し回っているのですがなかなか見つかりません><。
よかったらどこのブランドなのか教えてもらえたら嬉しいです!→
オーダーメイドです泣 すまぬ。


ラミカに書いてもらった自分の名前はメンバーの誰が書いてくれたものなんですか?
将くんですか?→
全員で書きましたよ★


自分、只今気管支炎なるものになってしまいまして、38℃の平熱とせきとの壮絶なバトルを展開しております。→
大丈夫?; おれも41℃出した事あるけど生きてるよ:


い…意識が…お や すみ な さい

05/26/105 (thu) 01:32:24

以上。
by alice_nine9 | 2005-05-26 01:32 | 『MemberPage』


<< 05/27/105 (fri) 05/25/105 (wed) >>