2005.8.24  札幌クラップスホール

ツアー後半戦スタート!今日はまた盛りだくさんでお届けしようと思います。メンバーがコメントをよせた所もあるのでどうぞご覧下さい。

絶賛メイク中…。
「右耳にピアス3つ空けました!似合う?(沙我)」
e0023544_16183298.jpg


やってきたぜ北海道!今日はアリス九號.一周年!
気合いも入るぜ!がんばります!!
e0023544_16215885.jpg


「デビルNaoだぞ~。食べちゃうぞ~。(Nao)」
e0023544_16251299.jpg


沙我くんセクシーショット!(笑)
e0023544_16274916.jpg


沙我くんセクシーショット!(笑)
e0023544_1629599.jpg

e0023544_1631952.jpg

e0023544_16373081.jpg

e0023544_1637324.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-24 16:12 | 【九號.観察日記】

2005.8.23  GURU GURUインストア

札幌GURU GURUでのインストアの模様です。
この日の夜[渦]というラジオに出演したのですがメンバー全員からいじられる沙我くんにスタジオ内大爆笑でした。
気になる方はインターネットで聞けるので聞いてみて下さいね☆
e0023544_1693857.jpg

e0023544_16124777.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-23 16:05 | 【九號.観察日記】

おまけ☆

移動中のフェリーの中にて…。
ヒロトくんの手です。ちょっと空き時間にヒロトくん自らネイルアートをしていました。人差し指は紺、親指と中指にはラインストーンが散りばめられています。なかなか上手だと思いませんか?
ちなみに下は今読んでいる本です。
e0023544_1615024.jpg


北海道の空。ヒロトくんからの是非載せてほしいとのリクエストがあったので載せました。
雨上がりの空は空気も澄んでいて雲も太陽もきらきらとして綺麗でしたよ。
e0023544_1652274.jpg

余談ですが、移動中にUNOをしていたメンバー。(そのとき将くんは寝ていました)負けると恐怖の罰ゲームが…。虎くん以外のメンバーはその洗礼を受けて苦しんでいました(笑)
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-21 15:58 | 【九號.観察日記】

2005.8.21 自主盤倶楽部インストア

ツアーの合間に新宿ロフトプラスワンにて行われたインストアの模様です。この日のイベントチケットは入手困難だったとか…。
参加して頂いた方も当日参加できなかった方もありがとうございました。

e0023544_15564488.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-21 15:54 | 【九號.観察日記】

08/17/105 (wed)

【 ショウ 様 】

どうも

通学はいつだってバス。


将です。

今日もバスでしたよ。
自分のヴォイストレーニングして頂いてる先生が余りにおれが尊敬している人達を教えている方なのでエピソード聞いてるだけで時間が過ぎちゃう笑

近頃モードな方々が街に増えて楽しいです。
おれはモードっぽいファッションとか好きなんですけど、ひと昔前にモードが流行った時代はまだ中学生とかでお洒落出来なかったしね。 あの頃のARATAさんみたいになりたいのです。

最近ツアー続きだった為か、お腹が六つに割れて来て若干キモいかもしれない。

蟹腹とよく言いますが、カブト虫とかもムキムキですよね。
むしろあっち寄りです。爆肉鋼体。

さて、LUNATIC TOKYO見て寝ようっと♯
無論、自分はSUGI様とJリスペクトさんでした。


とぎれないよーおにー

08/17/105 (wed) 23:48:14


【 NAO 様 】

東北のみんな無事みたいでよかった☆
オレのおじいちゃんおばあちゃんも無事でよかった(>_<)



もうすぐツアー後半戦!



もしおじいちゃんがライブに来たら…





ヘドバンするのかな(汗)?(;□;)

08/17/105 (wed) 21:28:09


【 ショウ 様 】

お…

新曲の入ったi podをオカンが勝手におれより先に聴いていた( ̄Д ̄;)

08/17/105 (wed) 00:21:50

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-17 00:21 | 『MemberPage』

08/16/105 (tue)

【 ヒロト 様 】



【 NAO 様 】

おーはーよー

ん?

地震あったの?

寝てたー(汗)(;□;)

08/16/105 (tue) 14:26:12


【 ショウ 様 】

だぁー!

インストア(昨日だけど)
お疲れさまでした☆
なんか疲れた顔してたのかも知れないけど、おれは元気だよ!心配してくれた人ありがとう!

あと、おれがひいてるって感じたっていう人、それは無い笑

でもおれは小心者だから、怖い顔してる人には怖くて話しかけづらいのさー。OK?

だから握手会はみんな笑顔でよろしくーさー。
おたがい緊張しすぎないようにしような☆

今度のインストアはリベンジするぜい!

最近また新たな刺激を求めてCDを聞きまくっているが、なかなか解らず。また何かオススメあったら教えてね★

サンマルクのゆずちゃスムージー…。はまりすぎてやばいです。 鼻から飲めるよう頑張ります。

08/16/105 (tue) 01:41:14
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-16 01:41 | 『MemberPage』

08/16/105 (tue)

【 ショウ 様 】

地震…

でかかったな!

なんか仙台のほうはもっとでかかったみたいで…。
もうすぐ仙台行くし、心配だよ↓

さっき路上でリーゼントのお兄さんに見つめられて謎だった…
怖い人って意外とつぶらな瞳だったりするよね笑

08/16/105 (tue) 16:38:43


【 NAO 様 】

東北のみんな大丈夫!?
地震でかかったって今ラジオで知った(汗)!心配だから無事な人は返事してくれー(>_<)!

08/16/105 (tue) 15:45:43


【 ヒロト 様 】

ゆーれてゆれて今、、、
e0023544_2523435.jpg

昼下がりにこんにちは、ヒロトです。

インストアみんなお疲れサンクス!!

暑い中沢山の人が来てくれてまじホットだ!!

長い時間外でまっててくれてありがとな!!

普段ライブや音源でみんなえの気持ちを発信してるつもりだけど、やっぱし人間だからね、直接言葉で感謝の気持ちつたえたいもんね。

俺らの熱い気持ちはつたわったかな?


つーかー!!

仙台だいじょーぶかーーー!?

今さっき東京でもフェリーに乗ってるみたいに揺れたぜ!!!

ここんとこ全国で地震多いから気をつけないとね。

自分とこは大丈夫なんていってらんないね。


そーそー、みんな肩のこと心配してくれてありがとな!!

おかげさまで電気と針とみんなの熱さでだいぶよくなってきたぜ!!

後半戦始まるころにはもうスーパーサイヤ人2くらいにはなっているんじゃないでしょうか。


と、こんへんでっ。

今日の画像は最近ギターのメンテでお世話になってるWSRていうリペアショップの熱い人達です。

いつも最高な状態にしてくれちゃいます。


※左からレイチェルさん、のりさん、ARAIさん。

08/16/105 (tue) 15:18:56


【 NAO 様 】

おーはーよー

ん?

地震あったの?

寝てたー(汗)(;□;)

08/16/105 (tue) 14:26:12


【 ショウ 様 】

だぁー!

インストア(昨日だけど)
お疲れさまでした☆
なんか疲れた顔してたのかも知れないけど、おれは元気だよ!心配してくれた人ありがとう!

あと、おれがひいてるって感じたっていう人、それは無い笑

でもおれは小心者だから、怖い顔してる人には怖くて話しかけづらいのさー。OK?

だから握手会はみんな笑顔でよろしくーさー。
おたがい緊張しすぎないようにしような☆

今度のインストアはリベンジするぜい!

最近また新たな刺激を求めてCDを聞きまくっているが、なかなか解らず。また何かオススメあったら教えてね★

サンマルクのゆずちゃスムージー…。はまりすぎてやばいです。 鼻から飲めるよう頑張ります。

08/16/105 (tue) 01:41:14
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-16 01:41 | 『MemberPage』

08/15/105 (mon)

【 NAO 様 】

ブランドXインストアみんな来てくれてありがと!!
てことでまたまたデビルNaoの登場でした!(>_<)

トークは…オレ寒かったかな…(笑)
沙我君がちょっぴり暴走してて虎君がタモさんだった…(笑)
ヒロト君は…ハム太郎(笑)?
マイクに何回も歯をぶつけてた気がする…(汗)(;□;)

今日は大雨で電車が止まりそうになるし、雷に当たりそうになるしピーンチなナオでしたー(>_<)

この先きっとデビルヘアが流行るはず…^_^;

08/15/105 (mon) 23:38:31


以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-15 23:38 | 『MemberPage』

08/14/105 (sun)

【 ショウ 様 】

いぇい

バンバンババンバン。将です。

今日はーインストアだなー*

毎回ドキドキするよね。人見知り治らないしな。
いつも強がるので精一杯だぜ笑

コーナー更新したんだけどね、遠征先だと更新出来ないから前に貰ってたやつ結構消えちゃってて紹介出来なかった泣
ごめんねー。 それでもかなり確率的に紹介出来るのは少ないんだけど; でも一つ一つちゃんと読ませて頂いてます☆ たくさん投稿ありがとね!

名古屋でアンコやった自分的な意味はねー。よく質問されたんだけど。

あの煽り曲さ、音源化してない凄い初期の曲なのね。
なんか、あの曲よくやってた頃は今とちょっと違ったような気がしてさ。
最近、おれ肩に力入りすぎてた気がする。
なんかあっという間にやらなきゃいけない事が増えて、求められるものも上がって。
期待に応えたいからって肩に力入りすぎてた気がしたんだよね。
アリスは本当なら活動出来るか出来ないかの瀬戸際からセッションで始まったから、お客さん一人に笑顔を貰うだけで死ぬ程嬉しくて。 今でもそれは変わらないけど、最近は自分を期待通りに格好良く見せる事にこだわり過ぎてたかなって。

なんで肩の力抜いて、自然体でみんなとレスポンス出来ればそれでいいなって思えたから。 お客さんとおれらで笑えればいいんだよ。 本当に下らないって思えたから、名古屋では思いっきり笑えたし。
もちろん自分にハードルを課して、成長するけど、ライヴをもっと楽しんで行こうと思ったメッセージでしたって事です☆笑

最近ずっとPSPで真三国無双やってます。孫策さん強いよ!

08/14/105 (sun) 11:35:36

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-14 11:35 | 『MemberPage』

08/13/105 (sat)

【 NAO 様 】

モリゾー似のNaoです…
昨日の名古屋のライブで将君にモリゾーと言われました(T_T)
誰か慰めてください…(泣)




でもー

そんなモリゾー率いるアリス九號.のライブは会場が一体となれた!☆
珍しく最後尾のまでちゃんとみんなの顔が見れたよ!



明日は都内でのインストアなので…
誰かおもしろいネタをください…(笑)

08/13/105 (sat) 21:06:07


【 ヒロト 様 】

なーごーやー燃える

おす!

ヒロトです。

昨日、ツアー前半戦ラスト名古屋、まじさいっこうだったぜぃ!

みんな良い顔してた。

俺は嬉しいよ。なんてっ。

素直に嬉しいぜ!

個人的には不覚にも肩痛めちゃって、みんなに心配かけちゃってほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、みんなが熱いからアンコール後ほんと痛みも忘れてまじ燃えたよ!

ありがとな!

昨日はみんなの優しさだったり、事務所の人はもちろんスタッフの方々のバックアップがあって、先に帰らせてもらったりしたおかげでほんと助かっただす。

ほんと感謝です。

そーのーぶーんー!

早く治して、前よりパワーアップしてくっから!

次帰ってくる時には、昨日を超えるさらに熱いライブをしような!
そーしーてー、後半戦、 北の大地!
前半の南に負けてらんねーぞ!
北のやつも実は熱いの知ってるからな!

一週間間後、まじでステキな空間創ろうな!
マッテロヤ!

そーそーしーてー!

明日は久々、Tokyo!
インストアだな!

明日はほんとみんなと近いから大事な時間、みんなで過ごそうぜ!
では、この辺でっ!

最近、ライブ中にみんなで声かけあったり、助けあったよ!
みたいな声を聴いて、嬉しくてたまらない、ヒロトでした~。

またな!

08/13/105 (sat) 14:52:30


以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-13 14:52 | 『MemberPage』